家政婦さんが辞めてしまうので、全部おまかせしようと思います。家事代行 定期 家政婦

 

 

マムズサポートの竹内です。

 

毎日の必要な家事を、定期的にまかせることができ

一日の時間の使い方が変わります。

 

家事が好きなスタッフが、家政婦さんのようにお手伝いいたします。

 

 

先日、定期サービスをご利用頂いているNさまから、ご相談をいただきました。

 

「竹内さん、いつもありがとうございます。

 

今来てもらっている個人の家政婦さんが、高齢で体力的なこともあって、やめてしまいます。

 

また探すのも大変、、

昔だったら、列を作ってたくさん面接に来てくれたのよ。

最近はいくら募集しても、なかなか思う様に見つかりませんね。

 

これから個人での家政婦さんは募集しないので、このままマムズサポートさんで日数を増やして、全部おまかせしたいと考えていますが、お願いできますか?

 

スタッフさんも今の方と、あと一人くらいでお任せ出来たら助かります!」

 

 

Nさま、いつもありがとうございます。

私たちを選んでくださり、とても嬉しいです。いつでもお任せください!!

 

 

経験豊富なスタッフに、家事全般をまかせられるので安心していただいております。

 

定期的に、お掃除や片付け、お洗濯や洗い物、買い物やお料理の下ごしらえなどもお任せください!

 

スタッフと面談にお伺いするときは、作業もしっかりと見ていただき、じっくりとご検討くださいね。 

 

スタッフとの相性もこの時にご検討いただけます。

 

 

お米を洗ったり、一緒に衣類の整理をしながら、時にはお話し相手にも。日常のちょっとしたお困りごとも、細かな対応ができるのも、定期サービスならではです。

 

 

Nさまは、今年の4月から、週1回3時間~の定期サービスをご利用中。今後ご利用回数が増えるので、更にお得なプランへと変更となります♪

家政婦サービス
家政婦サービス