· 

今年もありがとうございました。一期一会に感謝

早いもので、今年も年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

リピーター様にも恵まれた一年で、感謝の思いでいっぱいでございます。

 

家事代行では、家政婦としての心に寄り添うお手伝いをスタッフとともにご提供させていただく事が出来ました。

 

便利屋サービスも、皆さまからのご要望に添えるような、価値のあるサービスをお届けできたと感じております。

 

まだまだ力不足ではありますが、お客様のために私たちが出来ることは何か?どうしたら喜んでいただけるのかを常に考えながら、他とは違うサービスをご提供できるよう、スタッフみんなと力を合わせて来年も進んでまいります!

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

 

・・・・・・・

 

本年も一年間ご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。

 

沢山の家事代行、便利屋がある中、マムズサポートを選んでくださり、心より感謝しております。

 

年末年始の営業時間は下記の通りです。

2018.12/28 休業

2019.1/7   平常営業(定期サービスは4日から)

※休業中のメールでのご予約は承っております。

 

来年も、お客様に喜んで頂けますよう、サービスの向上を追求し

スタッフ一同邁進してまいります。

変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げ歳末のご挨拶とさせていただきます。

 

マムズサポート 竹内久美