3時間ずっと働いてくれました。大掃除 家事代行

お手伝いマムズサポートの竹内久美です。

 

 

秋も深まってきましたが、小春日和が続いて気持ちがいいですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

  

◆先日、芦屋市にお住いのKさまから、お掃除をメインにご依頼をいただき、嬉しいお声をいただきました。

 

普段からお掃除はされていらっしゃるのですが、今回は産前のため手の届かない箇所をお掃除させていただきました。

 

 

2名:3時間コース

5か所の窓ふき、サッシ、リビングダイニング床拭き、トイレ掃除、キッチン、お風呂をさせていただきました。

 

 

ありがとうございました、3時間ずっと働いてくれまして、キッチン、フローリングのべたつきも、スッキリしました。

 

窓もサッシだけをお願いしていたつもりでしたが、大きめの窓も全部拭いてくださり、助かりました。

 

お茶も出さなかったので、お茶代を渡しましたが、受け取って頂けず、逆に申し訳なくなりましたが…汗をかかれていたようなので、体調は大丈夫でしたでしょうか?

 

また、11月末か年末のお掃除を手伝っていただきたいと思っていますのでご連絡します。

 

 

Kさま、先日は誠にありがとうございました。

窓もスッキリとして、本当に良かったですね!

 

終始、お気遣いいただき恐縮です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

まずは、一気に片づけてお掃除したい方は、片付け・お掃除コースをおすすめします。

 

 

真心こめてお手伝いいたします!