裁縫代行 入園入学バック 手作り



入園入学のバックを手作りしたいけど、裁縫が苦手で、期限までに作る自信がない…

 

発表会の衣装を作って欲しいなど。

そんな忙しいママとパパの代わりに、お手伝いいたします。

 

 

先日、ご依頼をいただきました。

幼稚園で使うフタつきの通園バックです。

 

 

画像は、スタッフが作ったものです。

型紙が無いご依頼の時に、事前に自分の息子ちゃん(3歳)用に作ったもので、一日で作りました。

 

仮に作成したものなので、ひものところは結んでいますが、ご依頼分の製作は、しっかりと縫い合わせて、長さも調整できるように仕上げました。

 



入園入学の準備は、本当にいろいろと大変です。

 

ママも子育てしながら、忙しい日々。

少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

幼稚園から、型紙や作り方の説明書をもらっても

慣れているママならいいのですが、

作ったことがないママにとっては、どこからどう作ればいいかもわかりません。

 

説明書を見ても、どうにもわからない…

そんな時は、頼ってください!

 

先日のご依頼から、兵庫県にお住いの方からのメッセージをご紹介します。

 

「竹内様

完成品のお写真有難う御座います。

確認しました。

 

ファスナー部分のマチはこのままで結構です。

頑丈に作って頂き有難う御座います。

当初に想定していた物より機能性が加わり、

頑丈なバッグになったと思います。

 

ご丁寧に有難う御座いました。

2つ目も引き続きよろしくお願いします。」

 

 

スタッフは、あくまでも裁縫のプロではありませんが、プロ意識をもって、お子さまの笑顔を想像しながら、こころを込めて製作しております。とても丁寧だと安心していただいております。

 

3年間、お子さまが使っても頑丈なように、しっかりしたものがいいですね!

 

 

いろいろな、ご要望にも誠心誠意お応えし、迅速に対応させていただきます。

※他の家事代行と兼任ですので、恐れ入りますが、、できるだけお早目のご予約をお願い致します。

数量によっては、1ヶ月程度の余裕を持ってご相談くださいね!