· 

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策について


新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される状況が続いております。

 

マムズサポートでは皆さまの安全と安心を考慮の上、感染が拡大しないよう取り組んでまいります。

 

お客様の生活において必要とされているサービスであること、また3密にはあてはまらないとの判断から通常通り営業しております。

 

今後の感染拡大の状況によっては、サービスを停止する場合もございます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

※一部ご依頼の内容によっては、現時点でご利用できないサービスもございます。

 

 

【マムズサポートにおける対策】

◆スタッフの訪問当日は、検温、体調、健康管理をチェックいたします。

◆スタッフやその家族に感染が疑われる場合や体調不良のときは、停止とさせていただきます。

◆マスク着用、場合によっては手袋をして作業をしております。

◆訪問の際は、手洗い、消毒を徹底いたします。

◆作業の途中、うがいをする場合もありますことをご了承願います。また、窓を開けての作業となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【お客様へのお願い】

◆当日37.5度以上の発熱がある方、感染の疑い、体調不良の方はキャンセルでお願いいたします。(ご家族様の感染や疑いも含め)

海外渡航歴のある方は、14日以上の期間をあけてくださいますようお願いいたします。

◆マスク着用のご協力をお願いいたします。

◆作業中は、なるべく別のお部屋でお待ちいただくか、2メートル以上の身体的距離を保っていただくようお願いいたします。

◆感染拡大の状況により、スタッフによるキャンセル、延期の希望があった場合は、サービスをお受けできない事もございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

◆定期サービスのお客様に関しましても、キャンセルをご希望の場合は遠慮なくお申し付けください。

 

ご不明な点や、少しでもご不安な要素がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

マムズサポートは、お客様とスタッフの安全を最優先に考え、政府、各自治体の方針に基づき、必要な取り組みを行ってまいります。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

代表 竹内久美