同じ方に来ていただき安心してお任せできました。吹田市 片付け

こんにちは、今回のご依頼は、

吹田市にお住いのリピーター様。

 

戸建て5LDKのファミリ―世帯、

M.K様のお宅へ訪問いたしました。

 

スタッフ1名で、3時間の作業。

 

奥様のお部屋から、お子様のお部屋の移動

また、1部屋空けたいとのことでした。

 

ひとりでは、なかなかできない片付けは、思い切って私たちにお任せください!

 

お部屋の模様替えや、ちょっとした棚の配置換えも、ご一緒なら、身体も楽で時短ですね。

 

 

・家具の移動や棚の移動(女性が動かせる範囲となります)

・掛け布団、敷布団の移動(2階から1階へ)

・マットレスを下の洋室まで運ぶ

・布団を圧縮袋に入れる

・洋服を移動し、畳んでタンスに収納

・他、洋室3部屋と、和室の掃除機をかける

 

 

なんとか、時間内に終えることができました。

今回のご要望は、お一人では、大変な作業だったと思います。お役に立ててうれしいです!

 

 

 

M.K様から、嬉しい感想をいただきました。

 

「今回は、部屋を1室空けるのに服の移動をお願いしました。
また、子供部屋と寝室の移動もあり、かなり多くの衣類を運んでいただきましたよ!

綺麗に畳んで、タンスに収納をしていただいたおかげで余裕ができました。


また、前回と同じ方に来ていただいたので、家の間取りもわかっておられたので助かりました。 今日はありがとうございました。」

 

 

喜んでいただいて、嬉しいです!スタッフもとても励みになります。

いつもありがとうございます。

 

 

M.K様、今回もお忙しいところ、口コミのご協力もいただきありがとうございました。感謝申し上げます。

 

また、何かお困りの際はお声かけくださいませ。