依頼するのは2度目です。

 

西宮市にお住いのN・T様から、今回は2回目のご依頼をいただきました。

 

お子様がまだ生後間もないため、「手が回らないところをお掃除してほしい」とのご要望でした。

 

普段から日常のお掃除はされていらっしゃいますが、細かな家電製品の汚れや、後回しになっていた所をご希望でしたので丁寧にお掃除させていただきました。

 

お風呂のお掃除、ぬめり取りや、椅子、洗面器、乳幼児用の椅子を丁寧に洗いました。

 

キッチンは、レンジ、オーブントースター、ポット、食洗機、炊飯機、ホームベーカリーもご希望でしっかりと拭き掃除をしましたよ。

 

日ごろから気になっていらっしゃったと思いますが、なかなか手が回らないですね…

 

 

N・T様から、うれしい感想をいただきました。

 

「依頼するのは2度目ですが、今回スケジュールの都合でご担当者は別の方でしたが、どちらの方も丁寧、気持ち良い対応をしていただきました。

コロナ禍ですので、赤ちゃんもいるためおうちの中に入ってもらうのに心配でしたが、感染予防対策もしっかりされていて、安心しました。」

 

この度はとてもうれしいメッセージをありがとうございました。

スタッフも励みになります。

 

また、いつでもお声かけくださいね。

N・T様ご家族みなさま、まだまだコロナで不便な日常ではありますが、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

ありがとうございました。